2015年3月17日火曜日

第9回八戸パフォーマンス劇場!



第9回八戸パフォーマンス劇場、今年もまたトップバッターを務めさせて頂きました。メンバーは総勢53名!


まずはライブハウス「フラット」のリハーサル! 


オープニングは新曲の「ファンファーレ」3人のちびっ子は笑顔で見事なバトンを披露してくれました。ありがとう!


リハーサル、入念なチェックです。
今年はドラムと和太鼓の掛け合いも華やかでした。


今回リーダーを務めてくれた小山内さんがこんな駐車許可証作ってくれたり!


ちびっ子もこんな努力してくれたり!


みんなで楽器を運んだり。



本番はかなり楽しいパフォーマンスもあり、最高のステージでしたね!
WE ARE THE HACHINOHEいいね!
みなさん、お疲れ様でしたー。またみんな揃って歌いましょう*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿